しばらくぶりです。ちょっとあわただしくしていました。

ちょうど今、水中カメラ屋さんのギャラリーで写真展をしていますが、それに写真を出すことになり、準備が大変だったのです。
たいしたことはしていないのですが。500枚弱の似たような写真たちの中から、7枚を選ぶのって、むつかしいね~
フォトショップ(ソフト)を初めて使ったんですが、使いにくいのなんのって・・・・・
写真屋さんがきれいにプリントしてくれていましたが、はずかしいので、展示を見に行こうかどうしようか、迷っています。

さて、会社のエアコンが28度に設定されて、おそろしく暑い毎日です。
日曜日には、裏山のさらに奥のほうで、ホタルを見ました。視野に50匹くらいいたような・・・ ふんわりした光が、ふわふわと漂うように動いていて、情緒がありますね。また次の週末に行ってみようと思います。

カテゴリ

タグ