KONA AGGRESSOR 6

食事を紹介しましょう
アグレッサーは、どの船に乗っても同じような形式です。お料理には若干ローカル色が出るかもしれませんが。詳しく知りたい場合は、サンプルメニューがホームページに紹介されているのでそちらをご覧ください。

〈〈朝食〉〉
 卵料理は頼んだものを作ってくれます。目玉焼き、とか、オムレツに玉ねぎとハムとチーズを入れて、とか。
 その他2品くらい。スモークソーセージとマッシュドポテトとか。あと、果物。
 初日以外は起きられず食べていません。

〈〈昼食〉〉
 スープのあと、ビュッフェスタイルの料理。グリルした魚や鶏肉とサラダ、とか、具を自分ではさんで作るハンバーガー(これどのアグレッサーでも出る)とか。

〈〈夕食〉〉
 オードブル、パン、メイン料理、デザートの順に運ばれてきます。ナイトダイビングをしない人は、お酒を飲むことができます。お酒も料金に含まれています。
KONA-43.JPG
KONA-44.JPG
KONA-45.JPG
 アグレッサーの場合、夕食とナイトダイビングどっちが先かはやっかいな問題です。先に夕食を食べて、暗くなってからダイビングすると生態系が夜に代わっていて楽しいですが、ワイン無しのテンダーロインステーキ キノコソースがけとなってしまうわけです。
 コナアグレッサーでは、ナイトから上がってシャワーを浴びた後ダイニングエリアでワイン飲んでたら、片づけ終わったスタッフがやって来ていやというほどワインをサービスしてくれるので、アルコールを体に入れたい欲求は満たされるはず。ですが、アグレッサーの夕食はおディナーですから、Dinner wihtout wine を容認するのは苦渋の選択。