** タイ ローシンでのダイビング報告 その4 **

ローシン4.JPG
これはスクーバエクスプローラー号でもっとも快適なベッドルームです。
シングルベッド2台の上に、ダブル用マットをしいて、広々ベッドを作ってあるんだそうです。シャワー、トイレも付いていて、クローゼットや、スーツケース収納庫、冷蔵庫、DVDデッキとテレビまでありました。
でも、ダイビングして、サロンでご飯を食べたりおしゃべりしたり、サンデッキで風に吹かれたりしている時間のほうが長いので、ベッドルームは適当でいいのです。(負け惜しみじゃないよ!)

ローシンでは、
8時からダイビング、朝ごはん、11時からダイビング、お昼ごはん、14時からダイビング、パンケーキのおやつ、17時からダイビング、お夕食、宴会、
というスケジュールでした。ほら、お部屋で過ごす時間なんて、あんまりないでしょ!!

タグ