どうやらこの時期、体が整形外科を要求するようです。
今年は右腕の上が痛くなりました。おととしみたいに、寝られないほどではありませんが、背中は洗えないし、飛行機の荷物入れに荷物を入れられないし、会社で電話を取れないし、ヨガはできないし、筋トレもできません。右手が使えないのはやっかいです。利き手なのでついつい右手を出してしまい、痛たたたた~となってしまいます。
いいかげんいやになってきて病院に行きました。そんなにひどい症状ではないから、リハビリしながら2~3回注射を打ってたら、1カ月くらいで治るだろう、とのこと。良かったわ。
・・・・・だけど、そんなにひんぱんに病院の開いている時間に帰れないから、長引くかも・・・・・

運動もストレッチもしているから縁がないだろう、と思ってましたが、あぁ両肩とも40肩になってしまいました。

カテゴリ

タグ