昨日、いつものジムにお風呂に入りに行きました。立って使うシャワーブースを使っています。体を洗った後、寒かったからサウナにあったまりに入りました。サウナから出て、シャワーで汗を流している時、体の力が抜けそうな予感がしました。
幼い頃に戻って、まだ若々しいお父さんとお母さんに囲まれて、おだやか~な気分になって『これで楽になれる』とか思っている夢を見ていると、体をゆすぶられているのに気付き、徐々に意識が現実に引き戻されていき、シャワーブースにうずくまっている自分を発見しました。『何が起こったの?』と顔を上げると、数人の人に囲まれていました。中には親しい顔も。
びっくりした~ こんなことは初めてです。過酷だった先週末のDM講習のダメージが、まだ回復してないのかな・・・?
ひたいにコブができて、両膝にあざ、切り傷少々。頭がさらに悪くなったかも。

カテゴリ

タグ